

--.--.-- | スポンサー広告

大寒波!

11月19日~21日  天気 荒れ模様  気温 3度前後  水温 19度~  透明度 15~

先週末から本日まで雪が降り顔が痛いくらい寒い!
そんな中、潜る場所は限られていましたが
元気に潜ってきましたよっ。
冷えた状態で海に入るとかなり暖かく感じてまるでお湯に浸かっている
感じで、透明度もまだまだいい状態をキープしております
近場で風裏ポイントを潜りましたが
どうにか沈船にも入れたので
M0011053.jpg M0011055.jpg M0011061.jpg M0011063.jpg
沈船にしてはかなりの透明度で遠くの魚や水面まで下から見えており気持ちよ~く潜れました。
この時期限定ですね。 

M0011066.jpg
      ↑
こちらは多々良のイシダイ!
かなりダイバーにも慣れてきており目の前まで遊びに来てくれてます。
水温は若干下がって来ましたが
他にも魚はまだまだ多くアケボノチョウチョウウオも元気に泳いでおり
この調子だと年を越してくれそうです




2009.12.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 海情報

コメント

仙台も寒いぞ!!

2009-12-21 月 23:02:28 | URL | ムラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


