

--.--.-- | スポンサー広告

大潮なのに、、、。

気温27度  水温24度  透明度15~20メートル

昨日から、福岡のサンズメンバー仲良し4人組が遊びに来てくれました!
到着後に昼食をとり黒島で2ダイブ
大潮で流れが気になりましたがほとんど流れておらずゆっくり潜れました。
もちろん黒島ライダーとブロッコリー
IMG_0540.jpg
     ↑
見どころはやっぱり巨大なソフトコーラル!!(でけ~~~)

夜は美味しいものを食べて飲んでみんなで花火をしました。
IMG_0518.jpg

今日は少し曇っていましたが黄島で2ダイブ!
1本目はサンゴスタジアム
IMG_0373.jpg
       ↑
見渡す限りサンゴだらけで、その上にはイシモチやネンブツダイなどがぐっちゃりです。

2本目はNEWポイント!
ゴロタを下っていくと一面砂地。エイやハゼが元気に泳いでました。
このポイントは岩がモコモコしているので「イワモコ」と言うポイント名をゲストからつけていただきました。
Gさんありがとう!
IMG_0530.jpg
IMG_0529.jpg
       ↑
透明度も良く中層は気持ちいい
IMG_0548.jpg

ご来島された皆様有難うございました。






2008.07.04 | Comments(7) | Trackback(0) | 海情報

コメント

とても楽しい2日間でした(^-^)vありがとうございました!
天気も良かったし、海の中もめっちゃキレーで浮いてるだけで気持ちよく…満足しました!テーブルサンゴ、すごかったです!
福見家の皆さん(お刺身、美味しかったです!)、さとしさん、船長さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
最後に…4人とも、ゴリさんのフィンキックに惚れてしまったので、次回はフィンキックの講習お願いしますね~(^-^)/~お誕生日、おめでとうございました~!

2008-07-05 土 00:25:03 | URL | ゴリさんファン1号 #- [ 編集]

ありがとうございました!

今回で二回目の福江でしたが、最高に楽しかったです!あっという間の二日間でしたぁ(^^)v       透明度もすごくよくて、魚もいっーぱいで写真もいいものがとれました!   お刺身の差し入れもほんとに満足な二日間でした。 福見さんのお父さん、お母さんごちそうさまでした!そして、ゴリさん!!  ふぃんきっく素敵でした!今度はぜひ講習を(*^_^*) 福見さん、さとしさん、ありがとうございました!!また遊びに行きます。

2008-07-05 土 13:28:53 | URL | ゴリさんファン2号 #- [ 編集]

レッスン1

昨日は、みなさんお疲れさまでした。一本目はタンクが大きいので空気の消費が多くても底の方に行け集合写真が撮れてとても良い思い出になりました。二本目はタンクが普通サイズの為、中層でホバリングしていて空気の消費が少なくて上からみんなを見下ろせて快適だったです。ちなみに今日はスキンダイビングでドリフトしながらバブルリングや魚の鑑賞ができ気持ちよかった~!フィンキックはアップ・ダウン

2008-07-05 土 14:00:42 | URL | GORIキック #- [ 編集]

お疲れ様でした!

ゴリさんファンの皆さん二日間有難うございました!
もっともっとたくさんいいポイントを開拓して皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります。ぜひまた来てくださいね!ゴリさん!ゴリキック講座レッスン2楽しみにしとくわ~。

2008-07-05 土 14:51:34 | URL | 3104 #- [ 編集]

キレイでした?

福見島、すごかったです?3月よりパワーアップしてました! 透明度もよかったし、サンゴもキレイでした☆ ウミウシばっかでしたが、楽しかったです! お刺身もおいしくて…福見パパの案、『五島に器材一つ』お願いしますね? また行きま~す? ゴリさんのタンクの節約方法、勉強になりました?絶対しませんけど。がんばってください!

2008-07-05 土 18:56:08 | URL | ゴリさんファン3号 #- [ 編集]

気のせいかもしれませんが・・・ゴリさんのコメントもやっぱり上から目線な気がします。ゴリさ~ん、スキンダイビングやらホバリングやら横文字並べなくていいので、早く素潜りでアラを撃てるようになって下さい!!!!!
ゴリさんはある意味、福江の生きた観光名所ですね・・・笑えます。
みんちゃん、さとしさん、ダイビングの講習以外の教育が必要な気がしますよぉぉぉぉ

2008-07-05 土 19:35:00 | URL | ゴリさんファン1号 #- [ 編集]

色付きの文字
これが噂のNO1黄島v-10
ステキングv-68

2008-07-07 月 12:29:08 | URL | あさみー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


