

--.--.-- | スポンサー広告

ダイビング日和!

2月7日~8日 天気   気温 14度  透明度 7~

昨日、今日とポカポカ暖かく海も穏やかでしたので
久しぶりのFANダイブ!
水温は16度と下がっており透明度もあまりよろしくありません。
が、
魚や、ウミウシはたくさんおりました。
IMG_1938.jpg IMG_1942.jpg
       ↑
沈船ではやっぱりサクラダイ。と、
相変わらずのイサキの群れがぐーるぐる回りまくってました。
IMG_1939.jpg IMG_1947.jpg
多々良ではいろんな種のサンゴを見てから
砂地の方に行くと肉厚のウシエイさんがバタバタと砂を巻き上げておりました。
      ↓
IMG_1944.jpg
水温が、下がってきており魚は若干減ったような気がしますが
そのかわりウミウシがたくさん出てきました。
次回は、ウミウシ各種をアップしま~す







2009.02.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 海情報

コメント

仙台は6度よ[i:63952]

仙台、さみ~~~っ

はやくオレも招待してくれよ。

今度は、うちの実家のウシ画をアップしますね☆

2009-02-08 日 18:12:42 | URL | 海友仙台 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


