

--.--.-- | スポンサー広告

体験とSP講習!!

10月11日(土)

天気 晴れ  気温 26℃  水温24度  透明度12~

今日は、体験ダイビングとSPの講習で多々良島に行ってきました。
体験は、福岡からお越しの仲良しお二人組
最初は少し緊張していましたが時間が経つに連れてバッチリ。
水泳の経験者だけあってとても上手
IMG_1435.jpg  IMG_1437.jpg
最後は、自分でスイスイと泳いで魚を見ていました 

SPの講習では魚の見分け方!
わからない魚のスケッチをしたり生息環境を調べたり、
カメラで撮影したりと
その後、ショップで図鑑を見て確認していました~!
意外と、知らない魚ばっかりで驚かれていました。
IMG_1439.jpg IMG_1441.jpg IMG_1423.jpg
多々良のサンゴはやっぱりすごい!
種類は多いし、元気だし




2008.10.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 海情報

コメント

ありがとうございました~

海友のみなさん~
昨日今日とほっんとにお世話になりましたv-266 ダイビングも観光も食も大満足ですv-238 海の中でうまく身動きとれるように、またダイビング修行しに五島に行きたいです。そのときはまたよろしくお願いシマ~スv-229

2008-10-12 日 20:59:01 | URL | 福岡 ちあき #- [ 編集]

お世話になりました☆

本当にありがとうございました~v-237なかなかうまく水中で動けなかったのがもどかしかったですが、海もきれいだったし大満足ですv-238今度は真夏に海でひたすら遊びたいですv-10ありがとうございましたv-221

2008-10-13 月 19:13:16 | URL | あい(ちあき相方) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


