

--.--.-- | スポンサー広告

ポカポカな日

3月15日(土)
 
水温  15.1℃
透明度 8m       担当 ★くま★


本日陸の気温は16℃。ポカポカ気分で春ですね~水温はまだまだ冷たいですが、上がった後の暖かさが
たまらない

今日は南西の風だったのでサザエ島に…

フリソデはまだ健在なのか?
見に行くとやはり2匹とも居なくなっておりました。やはり、3月には居なくなるよ!との情報はホントだったようです。
卵を産みつけていないかな~と期待しつつですが。

他にはミツイラメリウミウシだったり、久しぶりのヤグルマだったり、ウミウサギガイなど観賞。

P3151009.jpg P3151013.jpg

P3151033.jpg P3151030.jpg

ゲストも2名だったのでゆっくり、まったりダイブができたかな~
本日参加の辻さん、光永さん。また遊びに来て下さい  






2014.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 海情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


