

--.--.-- | スポンサー広告

my ツノザヤ!!

1月30日(木)/

水温 15.4℃
透明度 10m   担当 ★くま★ 


今日は、透明度があまり良くなかったので小物ねらいと言う事で遊んできました。
頭の隅にはタツノオトシゴいたらな~なんて思いながら…ポイントは早崎鼻。

ガラスハゼやコケギンポ、今回初めて出会ったコソデウミウシ、ヒメコモンウミウシなどをじっくり
観察し、少し沖の方まで行くとソフトコ-ラル畑。光が差すともっと奇麗なんですが、
今日の天気はあいにく曇り空。
 残念でしたが、ストロボの力をお借りして楽しみマシタ。

P1300856.jpg P1300870.jpg

P1300876.jpg P1300881.jpg

だいちゃんもギンポ撮影に夢中…だいちゃんの写真公開

P1301674.jpg P1301677.jpg

ポイントを移動し、多々良島へ…
風吹いてます。ものすごく寒いです。船長飛ばされそうです。
ということで、早めにエントリ-し、目指すはオオスリバチ付近。

そして私達が目にしたものは…ツノザヤウミウシ。
出てくる…でてくる…あちら、こちらと大量発生
みんなmyツノザヤを見つけ、誰のことも気にせず写真をとっておりました。ツノザヤtimeかれこれ30分
そしたら、そえちゃんとだいちゃんの写真見ないとねっ。
まずは そえちゃん。

P1300206.jpg P1300203.jpg

お次は だいちゃん。

P1301722.jpg

わお!!
ツノザヤだらけじゃん(笑)写真はショップに提示させていただきます。

    本日50ダイブおめでとう

     P1301738.jpg

  だいちゃんでございました。6月までに100ダイブを目指すだいちゃん。予約を沢山入れて帰りました~

  100ダイブ記念には焼き肉五島牛を食べさせてあげると約束してしまったクマである


 そえちゃん、だいちゃん 今日も楽しいダイビングありがとう


 


2014.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 海情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


