

--.--.-- | スポンサー広告

新年会

1月18日(金) 曇り 水温 15℃ 透明度10~15m 担当クス




本日は午後からドライ講習&ファンダイビング


昨日の予報では、多少波がありそうだったので新しく見つけた北風に強いNEWビーチポイントへいこうか


とも思ったのですが午後からは船が出せそうな感じに


と言う事でビーチポイントは次回



ポイントはNEWではありませんでしたが、参加者の2人にNEWマイドライの方が


いいなぁ新しいドライ器材が新しいとむしょうに潜りたくなりますよね


で、潜れば潜る程上達する=よりダイビングが楽しくなる


去年から始められたゲストの皆さん、ホント上手になられました

M0015786.jpg

M0015790.jpg




無事、講習、ファンも終わり夜は新年会



DSC_0043.jpg

これからも沢山潜って海を満喫しましょう




1月19日(土) 曇り 水温15℃ 透明度10~15m 担当クス



本日も昨日に引き続きドライ講習&ファンダイビング

今日は晴れの予報だったのですがなかなか太陽が顔を出してくれません

こんな日は陸上より海の中の方が温かい

M0015769.jpg

M0015806.jpg

透明度もいいし、一面サンゴに覆いつくされた崖も素敵でした。

休みの度にわざわざ佐賀から講習に来て頂いてるAさん、無事ドライ講習終了です。

おめでとうございます。



1月20日(日) 晴れ 水温14.9℃ 透明度13m 担当クス



3日連続の海

ありがたい事です

本日はディープ講習

ベタ凪の太陽サンサン陸上でもトレーナー一枚でヘッチャラです

M0015701.jpg

水中もしっかり光が届き魚も多い

M0015354.jpg

初のディープ楽しめたのではないでしょうか

ディープ講習残り2本頑張りましょう






2013.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 海情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


