

--.--.-- | スポンサー広告

祝 verrys open &海友プチツアー

<4月14日(土)/
透明度 8m
水温  15℃    担当 ★くま★ 

なかっちょさんが長崎にショップを出されたとのことだったので急遽決定したプチツアー~
もちろん……お祝いを兼ね ですよ (いつもお世話になっているサンズさんの前スタッフ)

朝一のジェットで出発し、長崎港からショップに向かうことなんと10分
はやっ 着きました~の一言で…どこどこっと目に留まったのはお城???

とても可愛らしく、お店の中はゆったりとくつろげるスペースもあり、また、手作り感溢れるショップでしたよ~

それから、ちゃちゃっと準備して海(辰口)へGO
 M0012817.jpg


その日は、北風そして、エントリーは北口……ふふふっ…なかっちょさんいじめっすか
と、冗談はそこまでにしといて~
海の中はというと~まず コケギンポ ちゃん

M0012807.jpg

お花畑にはイロカエルアンコウ
M0012810.jpg M0012816.jpg
 そして、極小サイズウミウシイナバミノウミウシ
(写真はVERRYSさんがとってくれています。よかったら一度見てみては…)
そして、最近五島の海ではあんまり見かけないゼブラガニなどもいました。

まったりダイブしていたらもう60分…いやー楽しみましたね
それからショップに帰るとカクちんが昼食を作ってくれていました
M0012819.jpg 
美味しかったなぁ~もつ鍋風チャンポン
というわけで、
今回のプチツアー楽しませて頂きました。
M0012821.jpg
また、是非遊びにいきまぁ~すなかっちょさん、カクちんさんありがとうございました


 

 


2012.04.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 海情報

コメント

ありがとうございました

ご来店ありがとうございました。
次回は福江に遊びいきますね
その時は宜しくお願いしまーっす
ヽ(゚∀゚)ノ

2012-04-20 金 13:17:45 | URL | なかっちょ #- [ 編集]

是非是非v-218
遊びに来て下さい~
長崎からだと日帰りも OKなんでv-219お待ちしておりまーすv-290

2012-04-20 金 15:43:27 | URL | ★クマ★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


