

--.--.-- | スポンサー広告

M家と五島の海へ~思い出編

8月7日(土) 天気  

初めまして 夏音 です
M0010557.jpg
さっそくですが、今日はM家との海の思い出をお伝えします。
 わたくし、夏音は保育園に行ってきまぁ~すバイバイ

今日はM家と海へ~朝10時出港
 元気よし。笑顔よし。それでは、しゅっぱぁ~つっ
M0010449.jpg
船に乗り込み、テンション
ポイントに着くと…… 子供たちは水着に着替え船の上からジャン~プ
M0010464.jpg
透明度、20mはありそう。。。M0010497.jpg

少し遊んだあと、子供たちの体験ダイビング&Mさん夫婦のファン+体験をしました。
 みんな初めてなのに、上手だったよ~
 みちゃってん
M0010480.jpg M0010484.jpg M0010511.jpg M0010492.jpg

というわけで、とても楽しく充実した一日となりました
なんといっても、子供たちに海の中の自然を、想像ではなく、実際に体で肌でかんじてもらい、
楽しんでもらえたことがなによりも、よかったと思います。
これからも、より多くの人に海の中のすばらしさ、感動を伝えていかなければならないと思いました。
 

M家の皆様、本日はありがとうございました。
 DSCF7647.jpg


    さてさて、今日はここまで…まちにまったBBQですよ~一杯いっときますか


   


2010.08.09 | Comments(4) | Trackback(0) | クマの部屋。。。

コメント

直樹兄ちゃん、くまちゃん、クスにいちゃん
とっても楽しかっです。今度は潜れるように頑張るね。また連れて行ってください。ゆうあはまたぷかぷか浮いて遊ぶね。バーベキューまたしたいね。ありがとうございました。

2010-08-09 月 14:38:09 | URL | Tatsu&Yuu #- [ 編集]

盛り盛り大盛り上がり

楽しかったですねっv-218昼も、夜も…ところで、kさんはあの後どうなったのかな???今度ゆっくり聞かせてくださいね(笑) たっちゃん、ゆうちゃん、ターボクンまた行こうねv-218

2010-08-09 月 17:15:08 | URL | クマ #- [ 編集]

おはようさん

いやーー、楽しそうでいいねv-290v-290

俺も早く五島に行きたいですv-518v-518

てか、美紀ちゃん黒くねぇーーーv-361v-362v-411

2010-08-11 水 07:52:53 | URL | ムラ #qBpKbO02 [ 編集]

夏終わっちゃうよ~

むらちゃん…
早く潜りにおいでよv-218みんな待ってるよ~初めてここまで日焼けしちゃった…まぢ黒いよね(泣)仕事頑張ってるってことにしちょってv-221かのんも大きくなったよ~日に日にパパそっくりになってきているような…(涙)

2010-08-11 水 10:10:00 | URL | クマ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


