

--.--.-- | スポンサー広告

初ブログ!!

皆さんこんにちは~!!
今日からブログが書けるようになりました。
日々の出来事や、海情報を書いていきますのでまめなチェックお願いします。
二人

先月までPADIの申請や、高圧ガスの申請などでバタバタとしておりました。
ようやく、落ち着いてきてショップも片付いてきたので今日は少し紹介しますね!
看板

大通り沿い(まあ片側1車線)ですけど、かなり目立ってばっちグー
商品展示

お次は店内です!
僕なりにきれいにならべてみましたがど~ですか~?
IMG_0244.jpg

 ↑
最後にバラモンです。
魔除けみたいなもので、沖縄で言うシーサーみたいなものです。
これ実は凧で実際に飛ぶんですよ~!
いつか皆様と飛ばせる日を楽しみにしています。

まだできたばっかりの五島海友ですが、日々努力し五島の情報を発信していきますので
よろしくお願いいたします。
HPはもう少しお待ちください。


2008.06.12 | Comments(16) | Trackback(0) | 日々の出来事

コメント

HP開設

HP開設おめでとう。
頑張ってね!

いつか体験行きますえ!

2008-06-12 木 15:10:05 | URL | EMU #s5RVRKAk [ 編集]

おっ!

ついに!はじまったか。
おめでとう!!
http://sunslog.blog42.fc2.com/blog-entry-28.html
↑初心忘れるべからず。

「走りながら考えろ。」
がんばって。i-234

2008-06-12 木 16:40:50 | URL | キムチ #- [ 編集]

オープンおめでとう!!

ショップ、キレイに片付いたね!!
キムチさんの言うように、初心忘れるべからず!で頑張ってね!!
また帰ったら遊びに行くね!
あ、私事やけど、2人目妊娠しました!
次に会うときはお腹大きいと思うよ~!
じゃ、またね~!!

2008-06-12 木 18:18:55 | URL | YUKI #Knya96cQ [ 編集]

おめでと~!

みんちゃん、久しぶりi-179
がんばってるみたいやねi-234
初ブログおめでとう!
遊びにいくね~!!i-185

2008-06-12 木 19:11:10 | URL | みかりん #- [ 編集]

乾杯!

ついにHPも開設し、夏に向けて本格的な活動開始ですな、オメデトウ!v-275
まだ、オイラは、遊びに行ってないから、この夏は期待して潜りに行きますよ。v-229     すごいポイントを沢山開拓しておいてね!!v-232

2008-06-12 木 22:59:06 | URL | アッキィ #- [ 編集]

祝オープン!!

福見君、お元気ですか?
新しい船出ですね。
遠い名古屋から応援しとります。
おめでとう!!

2008-06-12 木 23:30:20 | URL | GORUGO #- [ 編集]

いい笑顔ですね!

おめでとうございます^^あの温かな人の風に吹かれに又、ぜひ伺いたいと思います。皆様お元気ですか?今度は目の覚めるようなガイド、期待してますよ~ 身体に気をつけてね!

2008-06-12 木 23:49:35 | URL | アキヤン #- [ 編集]

おめでとう~☆

徐々に進んでってるねi-184i-179
みんちゃんのペースで頑張ってくださ~いi-235i-234
海の日、楽しみにしてま~すi-278i-87

2008-06-13 金 08:40:13 | URL | 麻美 #- [ 編集]

皆様!!

温かいお言葉ありがとうございます。皆様の期待に応えられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

2008-06-13 金 18:11:54 | URL | ふくみん #- [ 編集]

遅れましたが・・・

ブログ開設おめでとうv-425

これからもみんちゃんらしく逞しく頑張ってねv-91


2008-06-16 月 09:32:19 | URL | お徳です♪ #- [ 編集]

頑張ってね!!

ぜひ、五島に潜りに行きたいです。その時はいろいろガイドしてね。

2008-06-17 火 07:06:07 | URL | SHIGE #- [ 編集]

めでたい!!

さっそくのぞきに…v-14
HPおめでとうv-218もだけどHAPPYBIRTHDAYv-274
兄貴v-91夏潜りいくけんよろしくv-218

2008-06-17 火 22:55:29 | URL | momo #- [ 編集]

い店やね

直樹も悟も夏どんどんカッコ良くなるやろーね

2008-06-18 水 22:46:59 | URL | 智行 #- [ 編集]

おめでとう!

連絡遅くなってごめんな~
しかしもうショップも出来上がっちゃってやないよ!
着々と進みよんな~!
絶対潜りいくけんが、
熱い夜を用意して待っといてくれや~(^^)v!

2008-06-22 日 20:37:09 | URL | いわお #xzZxdWSM [ 編集]

HP開設おめでとう!

元気そうだね☆
いつか遊びに行くけん、その時はよろしくね♪
たまにここ覗かせてもらいます☆
これからも持ち前の元気で頑張れ~!!

2008-06-23 月 18:53:34 | URL | ○○日大 #- [ 編集]

おめでとうゴザイマス!!

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです!これからも地元で
のびのびと頑張ってください(*^^)v

8月には潜りに行きま~す!
めっちゃ楽しみー^m^

2008-06-23 月 20:27:27 | URL | サチこうだ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


