

--.--.-- | スポンサー広告

おかえり~

4月27日(金)
天気 
担当  ★くま★

朝9時。福江港。……太古丸が到着しました~

M0012855.jpg
誰だ…こっちに向かって歩いてくるのは

M0012857.jpg


じゃぁ~ん  おかえりなさぁい~ 
M0012858.jpg

うちのスタッフく~ちゃんでした。
まぢ、最高な笑顔……
この2週間、五島を離れ、インストラクター取得の為福岡に行き、今日帰ってまいりました。
 後は本試験のみ。頑張れ~
久しぶりにあったく~ちゃん。たくましく見えた

く~ちゃん。[まぢ勉強になった~いろんなこと教わったけんくまにもいっ~ぱい教えるけん]


と言いながら話す暇もなく、ショップにもどってすぐ潜水作業に行きました
M0012860.jpg

頑張れ~く~チャン


2012.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | クマの部屋。。。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


