

--.--.-- | スポンサー広告

夏休み最後の週末~海物語

日付 8月30日(月) 天気 雨/晴 水温 27℃ 透明度 7m~ 担当クマ(嫁)

一本目ポイント 沈船

みなさんこんにちは久々の登場クマです
まぁ………言いわけするとすれば、子供が熱をだしてしまい、何日か休んじゃってました
 どうもすいましぇ~んでした。
ところで、今年の夏もあとわずか。。。
あっという間におわっちゃったようなだけど、だけどクマはすご~く充実した夏でしたよ
あたりまえですが、事故もなく、みなさんと潜れた事。それに、私のモットー明るく、楽しく、笑顔で…一度でもお客様に笑顔を分けてあげれていたならとても満足です。
  
 ということで、お待たせしました。海物語はじめちゃいまぁ~す

ではでは出発~と船を走らせ一本目のポイント沈船へ
とその時……………

M0011105.jpg
3…2…1…ざぁ-------------大雨
 
雨女はえっ…クマみんなに責められまくってさ、
M0011107.jpgでも、波は穏やかだったからいいもんねっMさん


が、透明度んんんんんい.ま.い.ち

ですが、海の中は大迫力
ヒラマサの群れがキビナゴにアタック…だったり、奇麗なサクラダイがいたり、イサキ、マアジ、キンメモドキ、大きなメジナたちの群れがグルグルでしたよ。
それは、それはざぁ~なすごかった
 写真は撮ったんですが、透明度か゛あまりよい状態ではなく、アップできず………
ですが、海はこれからが本番夏は終わっちゃったけど透明度はこれからが
期待期待大期待

待ってて下さいよ

続いて2本目のポイント。早崎鼻へ…
ここは、マクロ系
 ウミウシハンタークマが出動です

まずは、
M0011054.jpg
ゾウゲイロウミウシ
続いてイタイタっ
IMG_2005.jpg IMG_2056.jpg IMGP8795.jpg DSCN2237.jpg
ゴマフビロウドウミウシにヤグルマウミウシ、シンデレラウミウシに、リュウモンイロウミウシ

でした。これから冬にかけて、続々とウミウシが増えるので楽しみですねっ
  

  おまけに、
M0011124.jpg 
 

 帰る頃には晴天なり~(笑)

 本日遊びに来てくれた皆様、夕焼けマラソンを完走し、そして、次の日にはダイビングとハードなスケジュール
 の中、本当にありがとうございました。
 Tさん夫婦、Iさん夫婦、Mさん、Hさん、Kさんまた是非是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ち
 しております。


2010.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 海情報

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

五島海友

Author:五島海友
マリンサポート 五島海友
〒853-0052
長崎県五島市松山町603-5
TEL&FAX0959-72-8440
代表 福見直樹
http://www.goto-kaiyu.com/

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード


